ここに表紙

2008年04月13日

西武鉄道

公開中
20000系

再生 新宿線 花小金井→田無
20355 128kbps
制御:VVVFインバーター 日立IGBT
収録日:2008/4/5


新2000系走行音2049F2250西武立川→武蔵砂川<
再生(http://www.youtube.com/watch?v=L9QmvpyUaSk)


6000系走行音6151F6951 大泉学園→石神井公園6951 大泉学園→石神井公園
再生(http://www.youtube.com/watch?v=crvlHdmVQug)


(高音質)西武20000系走行音20054F(音鉄)20254 武蔵砂川→西武立川
再生(http://www.youtube.com/watch?v=xRRbRKhod0I)


posted by けあまり at 17:51| Comment(1) | 音鐵 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めましてこんばんは。

本日西武30000系収録時にご挨拶させて頂いた
ハイニェ〜ルと申します。

30000系の営業開始、凄かったてすね。
特に上りの車内に野球少年の集団が乗り込んで来た時は
「オワタ」と思いました。多少のざわめきは覚悟して
いたのですが、子供達や学生にはやっぱり勝てないですね。

サイト見ました。他のサイトと違ってレイアウトが綺麗。
音も対象の音源がよく入っていて好感触だと思いました。

メトロ10000系、うまく収録できましたか?。
これからも地道に収集していきたいですね。
Posted by ハイニェ〜ル at 2008年04月26日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
QRコード
×

