ここに表紙

2008年04月27日

西武30000系初日に乗車成功しました

朝は8時ぐらいには出たのですが、私の自転車が途中でチェーン外れを起こしてしまい、私の自宅から拝島駅までかなり時間が掛かりました。
西武新宿まで急ぐが…もう撮影の人が多すぎて私の出る幕は無さそうなので音に専念することに。

しかし車内(30601)も…orz

でも、これだけ鉄分のある話を聞くのはちまちゃんも久しぶりなので、密かに楽しませて貰いましたwww
ただ30000系のイスに座ってると腰が痛くなります。E231近郊型初期、E531系の硬いイスに2時間は余裕なのですが、30000系の場合は、西武新宿→新所沢で痛くなります。
イスの曲がる部分と私の背中が合ってないので、痛くなるのか?

本川越に着いたら急いで新宿方面モハユニット(30201)の音鉄へ、私もこれが本命なので張り切ってます。
しかし、ここもダメでした。しかも新所沢から追い討ちをかけるかのごとく、野球少年の大演団が着たので所沢で撤収。

その後は、同じく所沢で降りた音鉄の方と談笑した後思いっきり西武鉄道を楽しみました。

近日中にJR東日本と西武鉄道にファイルを大量入れ替え&UPします。

とりあえずがんばった30000系の音もうpします。
これでも一番いい方ですwseibu30601honkawa-miootu.wma
車両:30201 区間:本川越→南大塚 VVVF-IGBT日立 165kW

posted by けあまり at 15:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
突然ですが今日所沢発23:17普通西武新宿行きが
30000系となります。

俺は…上石神井までなら帰れるのでイキます!。
Posted by ハイニェル at 2008年05月10日 18:26
突然のPC故障によりしばらくPCからのアクセスが出来ずレスが遅れて申し訳ございません。

多分もしいけたとしても…終電と深夜バスの運賃に悩まされそうなので行けなかったかもしれません。
割と鉄道の駅と自宅が離れているので、深夜録音は夢の世界なのでうらやましい限りです。
Posted by 三日月森のちま at 2008年05月15日 20:49
故障だったのですか、大変でしたね・・。
自宅と駅の位置関係が微妙だと結構大変ですよね。
俺もJRを利用する時は最寄り駅まで30分かけて
バイクで出張ったりしますから、なんとなく
解るような気がします。

Posted by ハイニェル at 2008年05月15日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
QRコード
×

